お知らせ&キャンペーン情報

2021年4月25日

緊急事態宣言におけるサロンの対応について。

平素はリストーロをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、政府から発令されました緊急事態宣言を踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みといたしまして、4/25~当面の間営業時間の短縮をさせていただきます。

◆短縮営業の予約時間◆
最終受付⇒17:00に変更

◆来店人数の制限◆
予約枠は、他のお客様とお会いする事がない様に制限しております。

◆衛生管理・安全対策を徹底して営業◆
感染予防、拡大防止対策、衛生管理を徹底し、お客様に安心してリラックスしていただける様、しっかりと準備をしてご来店をお待ちしております。


◎サロン内衛生対策
ロビー、受付待合、施術室、ドアノブ、ハンガー、ベッド、シャワー室、メイクルーム等、お客様が触れる場所についてはアルコールを用いて頻回清掃を実施。空気清浄機。店内の換気。

◎技術で使用する、器具、備品類は全て清潔を保っています。使い捨てペーパーショーツ・ペーパースリッパ・紙コップを使用。

◎エステティシャンは毎日健康管理を徹底しています。マスクの着用。フェイスシールドの着用。施術に入る前は手指洗浄とアルコール消毒を実施。

◎ご来店について
・ご来店はマスクの着用をお願いします。
・サロン内にアルコールをご用意しておりますのでご利用ください。
・お客様の健康を守るために、ご来店の皆様に体調の確認をさせていただいております。
・熱咳などの症状、また体調がすぐれない方は、来店の見通し・予約の変更をお願いいたします。
・感染者または感染が疑われる方との接触があった方はご来店をお断りさせていただいております。


◆化粧品ご購入について
JR伊丹改札横・観光物産ギャラリー(駅構内ショップ)が、只今臨時休館中になっております。化粧品ご購入は、電話またはオンラインショップより御注文いただけます(クロネコヤマト便)


エステサロン リストーロ